ブログ

こんにちは!

狛江市の女性専用加圧トレーニングスタジオ ROCKHEARTです狛江駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニング RockHeart:

明けましておめでとうございます狛江駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニング RockHeart:狛江駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニング RockHeart:

今年も何卒宜しくお願い申し上げます狛江駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニング RockHeart:

 

年末は色々とハプニングが発生し、ブログが11月から更新出来ずにいました狛江駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニング RockHeart:

年末から新年にかけて、お客様方から沢山プレゼントを頂きました。心から感謝しております。有難うございます。

全然掲載出来ずにおりましたので、これから順々にご紹介させて頂きたいと思います。

 

狛江駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニング RockHeart: 狛江駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニング RockHeart: 狛江駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニング RockHeart:

こちらは同じお客様から頂きました柿とバウムクーヘンです狛江駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニング RockHeart:

柿は山梨産のもので、甘くてとってもとっても美味しかったです狛江駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニング RockHeart:フルーツも大好物なので、あっという間に頂きました!

バウムクーヘン、こちらもしっとりして甘くて美味しかったです狛江駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニング RockHeart:

頂いたお客様は本当に優しくて、いつもお気遣いして頂き、感謝しております。

本当に有難うございました!!

御馳走様でございました狛江駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニング RockHeart:

 

こちらのお客様は週1回必ずご来店頂いております。しかも、腰が痛い時も無理して通って頂いておりました。加圧トレーニングは間を空けるとトレーニングがとても辛いので、辛い思いをしないために腰が痛くてもご来店頂いておりますが、凄い痛いときなどは決してご無理なさらないようにお願い致します狛江駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニング RockHeart:

加圧トレーニングは週1回のペースがベストでございます。多くても週2回が限度です。通常のトレーニングに比べ腕と脚の付け根に専用のベルトを巻き負荷をかけて行いますので、週1~2回で十分です。

何故トレーニングの期間を空けると辛くなるのか??

それは、加圧トレーニングを行って頂くと成長ホルモンが大量に分泌され、その成長ホルモンが鍵となります。成長ホルモンが分泌されている間に行う加圧トレーニングはあまり辛くはございません。成長ホルモンが分泌されているされていないのとでは、トレーニングの辛さが変わります。成長ホルモンが分泌されていると辛い加圧トレーニングも辛さが半減致します。

分泌された成長ホルモンは個人差はございますが、大体3,4日で成長ホルモンが落ちてきます。ですので、快適に辛くない加圧トレーニングを行いたい方は週2回がお勧めでございます。週2回ですと、成長ホルモンが落ち切る前にまたトレーニングを行って頂けますので、快適にトレーニングを行う事が出来ます。しかし、週1回でも、成長ホルモンが落ち切ったところからのスタートになりますが、それでも辛さが違います。2週間も間が空いてしまうと完全に辛いトレーニングになりますが、週1回なら辛さが軽減されます。

 

加圧トレーニングは週1回を定期的に行って頂くことをお勧め致します。

新年明けまして、今年こそはダイエットを成功したい!本気で痩せたい!という方、是非加圧トレーニングを試されてみて下さい狛江駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニング RockHeart:

 

 

狛江駅徒歩2分 女性専用加圧トレーニング RockHeart:温熱刺激イトオテルミー ロックハート療術所